りーか日記。

考えたこととかぽつぽつと。本と料理が好き。

結果待ちって怖いよね

先週は週5で面接してました~~

 

結果は2社落ち3社待ちです。結果待ち怖い。。。。。

 

今週は月曜(一昨日)に面接、あとES1社通過していえーいって感じです。

 

後は、金曜にその通過した会社の一次面接と放っておいてるwebテスト受けるぐらいですねん。

 

火曜(昨日)はES一個応募して、一人面接対策してましたん。今日も面接対策かな。web手も対策せねば。

まあ今日明日大学あるしゆるゆるとやります。

 

 

ちな金曜日に結構志望度高めなとこの結果三つ来るから怖い。。。。洒落抜きに人生決まるし怖い。けど今できることをやるっきゃない。

お願い通っててくれ~~~~~

 

ちなみに35~40社ぐらい応募してます。そして30社近く落ちてます☆

 

うーん落ちることが日常すぎて、ES通っただけで嬉しくて「御社~~~♡」って気持ちになるのは一種の洗脳だと思う。怖いね就活。

 

あとこの会社はこのテストでしたみたいなの需要あるかな。自分の身柄確保(内定)できたら貼りますね。